パノラマスケッチ

地球を360度見渡せば、何かつかめるかもしれません

浅野ゆう子の彼氏の過去の詳細・クモ膜下出血は防げるのか

f:id:ryupanda:20170306233013j:plain

浅野ゆう子といえばトレンディドラマの覇者である
彼女は本当にすごいというしかない。
君の瞳を逮捕するにおいて、大活躍したのは記憶に新しい1988年だ。
すごいのだ。彼女がどれくらいすごかったかを知るものは結構年だとは思うが・・。

あまりにもスタイル抜群で、ちっちゃなことから悪ガキで・・・ではなくちっちゃなころから芸能界を目指していたつわもの。
それが花開いたのが、中学生で出演した歌番組。
それこそがまさに、歌う新人王決定戦。いまでいうカラオケバトルみたいなものか。
もともとはアイドル歌手だったのだ。びっくりだね。


そんな彼女。彼氏はいるのか?いないのか?一体だれが彼氏なのだろうかともう、これはこれは気になって仕方がない紳士淑女諸君。
実はね。彼女は、恋人がいるのだよ。それも超イケメン。
まさにあの日本を代表するイケメン、狩野英孝ですら叶わないほどのイケメンと交際しているのだ。
田宮五郎さんである。
この2人は交際して久しいがなんと2012年に彼は倒れているのである
そう田宮五郎さんの病名とはくも膜下出血

考えてみるとかなり多くの有名人がくも膜下出血で倒れていることがよくわかる

小悪魔agehaで有名になった諏訪美緒さんも、まさにクモ膜下出血で死亡している。
弱冠23歳。信じられない話だが、そうなのだ。
吉田栄勝さんもそう。日本のレスリング選手だったのだが、享年61歳。
プロ野球先週の木村拓也氏も2010年に倒れた。享年37歳。
恐ろしい。怖すぎる。
クモ膜下出血の痛みは尋常ではないらしい。
生涯で最も激しい頭痛と呼ばれる痛みが特徴というから、恐ろしい。。。
あのglobeのKEIKOもクモ膜下出血で倒れた。
小室哲哉が救急車を呼び、一命はとりとめたものの、後遺症に苦しめられてきたという。

怖いのだ。どうしたら、防げるのだろうか。本当にそう思う。
脳ドックにいくべきか。いかざるべきか。CTを毎年とればいいのか?でも被ばくが怖い。ではMRIか?しかし電磁波が・・・。とそんなことを考えている場合ではない。

なんにしても、浅野ゆう子の彼氏が、そんな病気で倒れ、その看病をしていたらしい。
そして、結婚も視野に入れいていたある日、再び倒れ、帰らぬ人になってしまったらしいのです。

やはり脳の病気は怖いのです。

え?日本サプリメント株式会社がなぜトクホ取り消し?その理由がなんと・・・!

f:id:ryupanda:20170215003508j:plain


どうやら景品表示法に基づいて日本サプリメント株式会社に対する措置命令が公表されたというニュースが発表されています
一体何をやったのかそれが気になるところ
なぜ日本サプリメント株式会社がそのような命令を受けたのでしょう
ネット上では同時にハイブリッドレスベラ公式販売サイト話題のサプリメント
水溶性レスベラトロール高配合というキーワードが 同時に多く散見されていますがこれは関係ないようです

今回日本サプリメント株式会社向けた措置命令は基本的にトクホの取り消しであるそうです
手を出したのは消費者庁
サプリメントをさまざまの効能を歌ってはいますが実際にどれくらいの効果があるかということが不明だということもあるようですね
ものによっては肝臓に障害が出るというような海外からの輸入サプリもあるようですから気をつけないといけません
一昔前に輸入サプリメントで劇症肝炎を発症し大変なことになった事件があったのが記憶にも新しいです
当選今回の日本サプリメント株式会社の件についてはそんな危険なものではなく もっと安全な範囲でのトクホ取り消しだという風には思います

それにしてもどうしてなぜというような疑問はつきません
世の中には数多くのサプリメントが氾濫していますが果たしてそれらはどれくらいの効能があるのか第三者の視点でしっかりと調査をしてほしいという気もします

今回の件について twitter 日本のサプリメントサプリメントに意味がないので海外からの輸入に頼った方がいいというような意見も結構あったりするんですけど
実際に海外のサプリメントは本当に効果が強かったり 安全性が低かったりする場合もあるので本当に自己責任になってしまうんですね
何かあった時に文句を言えないわけですね
日本サプリメントの公式ページにおいてペプチドシリーズについてのお詫びとお知らせというのが出ています
商品をご愛用いただいたかたへのお詫びという風にホームページに掲載されています
サプリメントを作るかというの本当に大変だなという風に思います
どうも一部報道によるとこの製品が占める売上高は95%というような話もあり経営についての不満不安も出てきますね
景品表示法の優良誤認などの問題に発生する可能性もあるということで今回のトクホの許可取り消しだけで済むのかというような話も一説にはあるようです
本当に商売は大変だなという風に思います
今回取り消しを受けた製品は一体何かと言うとペプチドエースつぶタイプなどのペプチドシリーズ4製品らしいです
どうやらトクホの申請時と違うやり方で今回チェックをしたらしいんですね

そしたらどうも必要な成分が検出されなかったという事みたいです

それでもこうやって誠実に対応してくれているというのは 信頼感の証なのでしょうか

加藤諒のカツラはなぜ?どうして?実はその裏には衝撃の事実があるのだという噂がちらほらと。そうなのだ。

f:id:ryupanda:20170215001939j:plain


なんかどうも加藤りょう君のかつらが話題になってみたいね
加藤諒っていったい誰
そういう人もいるでしょう
そんなに超有名というわけではないからね
だいたいね年齢はね26歳
そうなんですよ
歌舞伎役者みたいな顔つきでねもうテレビドラマとかバラエティとかそういったものにいっぱい出てるのでも引っ張りだこ状態ですね

でそんな彼のカツラ疑惑が持ち上がってるわけですよ
塗装したらですねそんな中

何と彼を告白をしてしまったのです

何をかって?

そう、自分のかつらをです。

だって26歳ですよ?

それでかつらとは本人もショックなのでは?

なんてね。

実際に彼は歌舞伎役者的風貌なわけですから、もう、そのまま坊主でOK。
そう思いませんか?

とと姉ちゃんにも出ていた彼はどうしてもカツラが皆からのつっこみどころだったようで
ますます人気になっていったみたいですね。

まったくもう。さんま御殿で告白してから、さらに人気ブレイクですよ。

人気のない私からみれば、うらやましい限りですね。

しかし、そんな彼に障害の噂が?なぜ?

まったっくクエスチョンマーク。

個性が強いだけで、発達障害だのなんだの言われているみたいですよ。

そんなあほな思いますよ。

もともとあっぱれさんまだいせんせいのこどもたちだったんですよね

そう考えると大衆性ですよ
大出世ですね

結構彼的な珍獣キャラで売ってるみたいですけどね
そういう珍しいキャラで売ってるから発達障害とかって言われちゃうんでしょうかね

子役時代からのベテランですから

これからも芸能界の中心で頑張ってほしいもんですよ

衝撃のダイエットホルモン「グレリン」の食欲抑制効果を得るにはどうすればいい?

f:id:ryupanda:20170215000556j:plain


とにかく体脂肪を減らしたいというふうに思ってる人はまずどうすればいいのでしょうか
それはとにかく寝ることです睡眠をよくとるというのが何よりも大事

シミを取ると体脂肪がたまらなくなるというような説があるのですね
もうひとつ大切なのが体内のレプチンとグレリンという2つの物質
2つの物質のバランスをとっていくというのが非常に大事なんですよ

睡眠というのがこのレプチンとグレリンという2つの物質をいつするのに不可欠なんですね

睡眠時間が8時間程度の人というのは5時間程度の人と比べて
体内のレプチンの量が全然違うんですよ

そしてこのグレリンは驚いたことに日本人発見したんですね

28個のアミノ酸から構成されるこれはまさに成長ホルモンの分泌にも欠かせないひとつの要素なわけです
人間誰しも老いには勝てないですね
しかしこのように食品から取れる物質うまく調整することでその老化を限りなく遅くすることができるんですよ


脂肪のサビがさまざまなな成人病の原因となる昨今。
これらの老化を停止させる効果があるグレリンは必須の成分なのではないでしょうか。

成長ホルモンというのはまさに若返りホルモンであるのですね。食欲抑えて簡単に痩せるダイエット方法というのが今話題になっているようですよ

食欲を抑える方法でダイエットを成功させるには一体どうしたらいいのか
人間食事をとらない時間が長く続くと 5分中に塗る木不足を補うと同時に空腹感を脳に信号を出して本当の食欲が湧いてくるんですね

人間はその時にこそご飯を食べるべきなんです

なんとなくお腹空いてる時にご飯を食べてしまうのは本当の食欲とは言えないわけですよ

小橋賢児に第一子誕生・気になる名前と性別は?過去の華原朋美の噂の一件はどうなった

2001年の連続テレビ小説を覚えているだろうか?

あの、大ヒットしたもはや伝説ともいえる朝ドラである。

舞台は沖縄・・といえばもう、わかるだろう。そう、「ちゅらさん」である。


このちゅらさんに出演していた俳優の小橋賢児に待望の第一子が誕生である。

赤ちゃんの体重は2838グラムと問題なし。

赤ちゃんの性別は男の子。なんともかんとも、年明け早々、おめでたいニュースである。


気になるのは、この赤ちゃんの名前だが、現在その情報は得られていない。

公式ブログにおいても2012年のインドネシア旅行で更新が止まっている。


小橋賢児は生年月日1979年8月19日生まれの現在37歳。

パパ適齢期ともいえる年齢ではないだろうか。

ファッションブランド「Soareak」において、なんとクリエイティブなPV監督まで行ったり、自らイベントのプロデュースまで行ったりと、とにかく多忙な人なのである。


37歳という年齢からもわかるように、活躍してきた年数は長く、往年の名作にもちょくちょく出演している。


ネット上において、しばしば、「あれ、彼はがんで休業してなかったっけ?」という言葉が見受けられる。

いくつかのブログやキュレーションサイトにおいては、芸能人はしばらく顔を見せないと「がん」だと憶測されるのが、その原因ではないか、とも言われているが、私が推測するに、腎臓がんで休業していたプロレスラーの「小橋健太」と混同されているのでは、と思う。


また結婚のお相手の4歳年下のファッションデザイナーの名前は荻原桃子さんと言われている。

言われている、というのも、公式には報告されてはいないものの、彼女自身のブログにおいて、彼と同じ7月11日に結婚報告をしていることから、そうだろう、といわれているようだ。


また、一説によるとかつて華原朋美が小橋健児と浮気?なんて話もあったようだが、事の真意は不明である。


小橋健児の姓名判断による画数は総画42画で、これは凶にあたる。

しかし、苗字の末尾と名前の一文字目をとった「人格」において32画の大吉数。

名前単独の画数も大吉。

そう、たとえ総画が凶でも、それを補ってあまりある運をもっているようだ。


名前の画数が良縁を示しており、妻のファッションデザイナーとのよき出会いを暗示していたのではないだろうか。


なにはともあれ、幸せになってほしいと願う。


夏樹陽子 がん発見のきっかけは?まさかの事態・・ありえない・・

夏樹陽子さんが がんを早期発見したきっかけそれは

今は亡き三國連太郎さんだったという


人間ドックを受けたそうですよ三國連太郎さんのススメに従って


そしたらポリープが見つかったそうなんですか

組織検査をしたらなんとかんだったそうです


そもそも彼女自身健康には非常に気を使う人で

ご飯も玄米食のような人で

便通にもとてもこだわってるようなそんな感じの人らしくそれだけに癌が発見された時はショックが大きかったということらしいですね

でしょうねただでさえ 癌という病気ショックなのに

自分で一番気を使ってるところから癌が見つかったというのは


しかしがんというのは突然変異であり全身病であり体質であり

詰まる所うんによるところが大きい


こればかりは仕方ないのかもしれません


彼女は病気になって肉中心の食生活から野菜中心の食生活へ切り替えたそうですよ

特にアマランサスどこ食べているそうです

南米山の驚異の木モスで何とこれは nasa の宇宙飛行士の食材としても採用されてるくらいのもの


簡単に彼女のプロフィールを紹介すると

生年月日は1952年の10月の24日

もともとファッションモデルだったんですね

ところが1977年に 彼女に天気が訪れます


あの有名な映画空手バカ一代2ヒロイン役で出るのです


それから私生活ではミュージシャンと結婚してあまりうまくいかなかったようですね


ミュージシャンと離婚しますが


その次の結婚相手にはマネージャーと不倫をされてしまったそうです


なんと悲しい


不倫とか最悪ですね


不倫をする男性は一体何を考えてるんでしょう


性欲のことしかないのでしょうか


そんな彼女の今はアマランサスを食べとても快適に素敵な日常送っているそうです


やっぱりアマランサスは素晴らしいようですね


体を作るのはやはり日常の食生活です


日常食生活がダメだとやはりどこかしらに偏りが来ます


食生活と適度な運動がやはり黄金のメソッドですね


それから大事なのか定期的な健診でしょう


癌の好発年齢は45歳からと言われています


40歳から徐々に確率が高まり始め


45歳から急上昇します


しかしこれは男性の話


女性の乳がんと子宮がんについては


男性の50歳くらいの確率と


30歳の確率が同じくらいなのです


つわり男性がガンに気をつけなきゃなぁと言う年をとってからいい始めますが


それと同じぐらいの危険性が若い女性にも存在するのです


つまり女性も乳がん検診と子宮癌検診は必須なのです