パノラマスケッチ

地球を360度見渡せば、何かつかめるかもしれません

浅野ゆう子の彼氏の過去の詳細・クモ膜下出血は防げるのか

PR
f:id:ryupanda:20170306233013j:plain

浅野ゆう子といえばトレンディドラマの覇者である
彼女は本当にすごいというしかない。
君の瞳を逮捕するにおいて、大活躍したのは記憶に新しい1988年だ。
すごいのだ。彼女がどれくらいすごかったかを知るものは結構年だとは思うが・・。

あまりにもスタイル抜群で、ちっちゃなことから悪ガキで・・・ではなくちっちゃなころから芸能界を目指していたつわもの。
それが花開いたのが、中学生で出演した歌番組。
それこそがまさに、歌う新人王決定戦。いまでいうカラオケバトルみたいなものか。
もともとはアイドル歌手だったのだ。びっくりだね。


そんな彼女。彼氏はいるのか?いないのか?一体だれが彼氏なのだろうかともう、これはこれは気になって仕方がない紳士淑女諸君。
実はね。彼女は、恋人がいるのだよ。それも超イケメン。
まさにあの日本を代表するイケメン、狩野英孝ですら叶わないほどのイケメンと交際しているのだ。
田宮五郎さんである。
この2人は交際して久しいがなんと2012年に彼は倒れているのである
そう田宮五郎さんの病名とはくも膜下出血

考えてみるとかなり多くの有名人がくも膜下出血で倒れていることがよくわかる

小悪魔agehaで有名になった諏訪美緒さんも、まさにクモ膜下出血で死亡している。
弱冠23歳。信じられない話だが、そうなのだ。
吉田栄勝さんもそう。日本のレスリング選手だったのだが、享年61歳。
プロ野球先週の木村拓也氏も2010年に倒れた。享年37歳。
恐ろしい。怖すぎる。
クモ膜下出血の痛みは尋常ではないらしい。
生涯で最も激しい頭痛と呼ばれる痛みが特徴というから、恐ろしい。。。
あのglobeのKEIKOもクモ膜下出血で倒れた。
小室哲哉が救急車を呼び、一命はとりとめたものの、後遺症に苦しめられてきたという。

怖いのだ。どうしたら、防げるのだろうか。本当にそう思う。
脳ドックにいくべきか。いかざるべきか。CTを毎年とればいいのか?でも被ばくが怖い。ではMRIか?しかし電磁波が・・・。とそんなことを考えている場合ではない。

なんにしても、浅野ゆう子の彼氏が、そんな病気で倒れ、その看病をしていたらしい。
そして、結婚も視野に入れいていたある日、再び倒れ、帰らぬ人になってしまったらしいのです。

やはり脳の病気は怖いのです。