パノラマスケッチ

地球を360度見渡せば、何かつかめるかもしれません

笹本玲奈と井上芳雄が共演ngとはどういうこと?

PR
f:id:ryupanda:20170501145131j:plain とにかく、ミュージカルの世界においてプリンスとか王子などとう言われるのは、だれがなんといおうと、井上芳雄に他なりません。
彼の年齢は何歳?と思われるかもしれませんが、実は以外にも36歳なのです。童顔ですね。
そして、彼の本命は誰?彼女は誰?恋人はだれなのーーーーーーー!?
という叫びが聞こえてくる中、彼は知念里奈(ちねんりな)と結婚してしまいます。これはもうどうしようもない宿命ですかね。
この彼の身長は何センチなのかというと、181センチですよ。高身長。身長が高いというのはいいことです。高い場所に手が届くしね。プールにしたって深い場所でおぼれない。最高です。女性にも持てますよ。身長というのはそれだけに重要な要素です。
そんな彼は、綾瀬はるか深田恭子がまさにそうであったよに、共演NGになった相手がいるんです。それはそう、もともとの彼女ともいわれていたあの人なんです。それこそが、笹本玲奈です。そう、この二人はデズニーランドにたまたま二人でいたところをスクープされてしまって・・・。それで共演がNGとなってしまったというわけ。
共演NGって厳しすぎるような気もしますが、それがこの業界のおきてなのでしょうかね。
なんてしても、本命の知念里奈と、前の夫である、中村健太郎との間には、子供がいるんですね。
その年齢はもう9歳というからおどろき。それでも、それぞれが、それぞれの幸せをつかんだということであれば、それが一番なのではないかなと思います。
彼の家族とか結婚とか。そういった情報はやはりファンにとってはとっても重要なものですから。
ちなみに、井上氏と知念氏の二人の交際年月はなんと5年以上。もう。これは運命の二人といってもよいでしょうね。