パノラマスケッチ

地球を360度見渡せば、何かつかめるかもしれません

森下悠里 衝撃の すっぴん物語

PR
f:id:ryupanda:20170529200545j:plain 森下悠里 衝撃の すっぴん物語
もはやアラサーになっちゃったね森下悠里さん いやーすごいね彼女の何がすごいかといえば整形してることをね自分自身でねみんなに暴露しちゃったんだよ
そうなのよ彼女は自分が出演した番組においてね私はプチ整形しました というふうに告白してね何ともそれは瞬く間に広がったという彼女だけどね彼女の顔を見る限りはねなんというかかんと言うか元々美人だったんじゃないかなという風には思う
そうなのよ 壇蜜モネ 元々ねすっぴんを公開してるんだけれどもこの森下悠里さんのすっぴんもやばい 東京モーターショージャガーモデルとかね そういった活動までしていた彼女なんだけれども そんな彼女がねすっぴんに近いね整形前の子画像も出してるんだよね その画像を見るとね
いやあのね整形をする前の方が好みなんだけれど
そうなんだよね整形前の方がどっちだかというと一重なんだよね
なので一人好きの俺としてはね整形前の方がねどうにもね好みなんですよ
自分が彼女だったらいや自分の彼女だったら整形を止めるねみた確かにね パットミニ なんか華やかにはなった気がするんだけれどだけどねなんか違うんだよね作られた顔なんだよね
そうそう 整形後の方が目がぱっちりしたんだけれどもね目がぱっちりすればね美人だって言う画一的な考え方もねどうなのかなって風に思ってしまうんだよね痛いでも実際にみんなから美しい素晴らしいという風に言われているので彼女は整形をしたことは大成功だったと思うんだよ痛まさに大正解ギター そうなんだよ

なので結論としては彼女は整形をして大正解です
家でもね実際に歯の矯正に300万円だって
花子ヒアルロン酸注射についてはねその金額はね10万円
そう整形した場所はどこなのかというと 花と金 後には だってでもねそう考えると何て言うんだろう 1歳目はそんなに整形してないのかな
二になったような気がするのは気のせいなんだろうかいや実際に写真を比べてみると子2人になっているんだよねりたんだけど世の中の1月の値段生たちはねみんなねがっかりたんじゃないかなというふうには思うんだよね
彼女のすっぴん前の子画像を並べるとねやっぱりねこっちの方がね好みだなあというふうに思っちゃうんだよね
そうなんだよね