パノラマスケッチ

地球を360度見渡せば、何かつかめるかもしれません

オリラジの中田 の嫁はとてもあざとい性格と言う 裏話

PR
f:id:ryupanda:20170529201256j:plain オリラジの中田 の嫁はとてもあざとい性格と言う 裏話
オリエンタルラジオの中田 敦彦 彼は どうもね 非常にあざといという話が ものすごく上がっている
彼はねすごく頭がいい人なんだよね
慶応大の出身で 元々金インテリなんだよねギターなそしてブレイクしたんだけれどもそうなのベッキーについての大批判をしたって言う事がねものすごい音今になってね 色々と話として上がってきていたりするんだけれどオリラジの中田さんの言ってることがね正論すぎると言うなら子もあるんだよね
中田敦彦っていうのはねやはり頭がいいからそういうの上手くまとめることができるんだよね

ベッキーはね公的な何も入ってないし本当の事を言ってないっていうの話をね彼は言っていたんだよね そしてねそれが間接的に伝わって狙ってるところもあざとく感じると金だからこそ奥さんは謝罪を受けないんじゃないかなとかねそういったような彼の考えが非常に的を射ているというような話もね あるわけですよ
でマツコデラックスとかねそういったような人たちも結構ねオリラジと関わっていて 中田敦彦はそんなマツコデラックスさんを信用できるという風に賞賛してるんだよねそうなんだよあじさいにそう言ったよな中田敦彦とかその嫁と金
嫁っていうのはねかわいいんだよね
やはりねこんな美しい読みをもらってしまったらね人生大成功ですよーと思えるんじゃないかな
高校時代の子彼女の子画像とか見てもすごい可愛い子ねギター 制服姿が本当にやばいってのなんての
そうなんだよねなんてねどうもね彼の音音を音不審に思ってる人やはり多いんだけれどね彼の姉嫁さんもあざといんじゃないかっていう風にも言われてるんだけどね
そうなのよ奥さんもねすごくね素敵な人だからね奥さんの方が寝た子を不快にさせてると思うなんてねそんな意見もねネット上にあったりするんだよとか実際のところ芸能界ってのはねもうみんながみんなその評価の対象になる世界だから誰かが誰かを批判し誰かが誰かを賞賛したりとか結局はそうやって その世界は回ってるって言う理由てね
つまり高評価金良くも悪くもね何も語られないというのはね芸能界においては則ち全く注目されてないということだから致命的なんだよね
なんでそれがプラスにしろ-2しろそう言ったような字樋田の何だのといったような噂が寝てること自体がねやはりそれは人気の 証だと思うんだよね